前回の記事

25歳以上で相手と真剣に結婚を考えて交際していたのに、それがダメになってしまった方へ。

沢山のご相談、電話やメールを受けました。

誰にも言えずに苦しみ、真剣に悩んでいる方が本当に多いことに驚きます。

聞いていて多いのが復縁への道を自分で調べ・考え、実践・行動されている方は多いですが、ほとんどすべての方が他の成功事例をそのまま自分の事例に落とし込み実践行動されていました。

確かに、成功した方法や事例を聞いて同じことを実践するのは安心感もあると思います。

ですが、いつも言っていることに似ている事例や、似ている男性(女性)の傾向はあってもしてきた恋愛が全て同じだという人は見たことがありません。

ノウハウや本などで調べるとハッキリと相手の心理の答えが書いている事は多いです。

相手の事を知りたい欲求が強い人からすればそれはとても頼もしく参考になると思います。

しかし、どなたにでも言える事ですが人の心は矛盾と感性・性格が入交大変複雑なものです。

私がいつもターゲットのどこを見て判断しているかというとターゲットの言った言葉の前後の何気ない行動です。

人が言葉では違うことを言ったとしてもどうしても隠せない僅かな本心がでる所。

いつも無意識に見逃さずに注意してみてください。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/