復縁のマニュアル通りやれば誰でも成功するなんてウソです。

復縁の決め手にはいくつかありますが中でも重要なのが

● 実践・行動

● 自分の固定された価値観を相手に合わせる。

今、現在のクライアントさんの中でも、自分では不本意なんでけど私から指示・指定された、相手の現状を考えての・・

受け入れられやすいあなたのキャラ設定や雰囲気をしつこいくらいに、私からうるさく言われている人いますよね?

皆さん的には 「一発で復縁できるような、もっと他の指示をしろよ❗😡」

と思っている人は多いかと思いますが😁>

今の相手が受け入れやすい、言葉や指示する、相手の前での雰囲気(トーク術)は、いつも一定の指示ではなく、復縁への段階ごとや相手の今日の様子や、言った言葉をクライアントさんから聞いて毎回、指示や内容も変えていきます。

それくらい私とクライアントさんとが、密に細かく打ち合わせしマニュアルには決して出ていない復縁までの道を今日も作っています。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/