付き合いが始まる前や付き合いをスタートした直後はあんなにも自分に愛を囁いてくれたり2人の未来の話や気持にいつも配慮してくれてとにかく自分に一生懸命さが伝わってきて本当に幸せで嬉しかった。

それが、いつの日か彼(男性)の態度が、どこかそっけなかったり以前は1番に気持ちに配慮してくれていたことが私の存在が彼の中から消えてしまったような態度や言葉に・・

不安感を感じる。

こういった状況にあなたも一度は遭遇して不安になったことはありませんか?

多くの場合、不安になって彼に気持ちを確認すると

● 好きだよ。

● 浮気はしていない。

と、答えてはくれますが、何かが違うし明らか以前の付き合い始めとは違ってうるさく聞いたら感情を爆発させ、彼の方から見たらそう言ってくる私の方が間違いだと言わんばかりの荒れよう。

クライアントさんでこのような経験をしている方には、男性と女性の考え方のプロセス(着眼点)の違いを、私から聞いたことがあると思います。

付き合うと変わってしまう男。

彼の言葉に不安感をいつも感じてしまう女。

この違いを諦めるのではなく相手を知ることで解決策を学ぶと同じような言葉の聞き方でも機嫌よく答えてくれることがあります。

そのことを学んだクライアントさんがいつも言うことは・・

男ってメンドクサイ❗😡(笑)

自分の気持ちを主張するのを止めて相手との違いを知りしたたかに攻略していきましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/