将来の彼との結婚が不安感にさらされてくると貴女は、彼に本当に「私と結婚する意志があるのか・・?」何度も話し合って、その彼の態度や結婚への意思・考え方。何より・・私の事を本当に愛しているのか?

愛しているのだったら、なぜ??今すぐにでも「結婚しょう」と言ってくれないの。

こんような状況が重なってくると貴女の不安感はさらに増大

何でも話せる友人に事情を話したらなおのこと、貴女が不安と思っている考えとぴったり💡一致してしまうから、不安感は更に確信へと結びついてしまう。

そんな貴女の一連の言動を見ている彼の気持ちというのは・・・

以前は、あんなにも貴女にあったアツアツの情熱💓と言う愛が血の気が引いていくのが😨自分でもわかるくらいに冷めていってしまいます。

不安感が増大してしまった女性は

好きな人から気持ちを確かめたいばかりに彼の言葉を聞かないと気が済まない。

男性は、そんな貴女との日々の経験・体験の中で2人の将来を固く決めていき、愛情も育てていく。

女性の注意すべく、ターニングポイントは

● 恋愛の悩みは同姓に聞くな。

● 不安感を自分本位に思い込むな。

● 異性をもっと知ること。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。http://fukuen-plan.jp/sell/