【安心すると浮気してしまう男】

ご相談の中に多い質問の一つに「どうして男は浮気をするの?」

浮気が原因で別れたり、または、浮気から始まる恋愛もあったり、どちらにしても浮気をしてしまう事はトラブルを招くこと。

交際中に彼の為に一生懸命尽くしていたのに彼が浮気をした事実が発覚すると彼女にとってはこれほど不幸な事はありません。

浮気をした彼にも怒りが収まらないしまた、浮気をしてしまったのは自分にも非があったからではないか・・😞と自信も何もかもが失ってしまいます。

浮気はもちろんいけませんが悲観的にならずに男性という物を知っておけばもしもの時に泥沼化しないで、解決の糸口を見つける事ができるものです。

男性は、それまでの2人の付き合いに安心感を感じると、男性の本能的な部分が浮気心を沸々と芽生えさせます。(男性によって個人差があり、また、2人の出会いにも差があります。)

【寂しいと浮気してしまう女性】

女性の浮気の原因は男性とは違い彼との交際中に、彼が自分の事を大事にしてくれなかったり・・

彼が自分の事を本当に好きなのか解らなくなって😞

不安と猛烈な寂しさを感じた時に自暴自棄な気持ちと、自分の心の安定を求め彼氏や旦那さんがいても浮気をしてしまう女性がいます。

【男の浮気は娯楽、女の浮気は悲しみ】

浮気をしてしまって、皆がハッピーになる事はほぼ無いと思いますが、浮気一つをとっても男性の浮気という物は、娯楽的遊び心があり、浮気をしている本人は、ものすごく安易な気持ち🎶(浮気心)からやってしまい。

方や、女性は悲しみと不安感に押しつぶされそうな・・😨

悩みに悩んだ末の衝動的な行動から浮気をしてしまいます。

安易な気持ちでしてしまう男性の浮気はほとんどの場合、自分が浮気した事を愛方には隠します。

悩んで苦しんだ末の、女性の浮気は浮気をしてしまった後に、愛方に報告してしまいます。

男性と女性の浮気でも双方の考え方はこんなにも差があります。

浮気が発覚しトラブルになった場合の対処にはいくら自分の感覚で、愛方に説明して謝罪しても受け入れてもらえません。

トラブルに焦る前に異性の特性を知ることが解決につながります。

注: 男女のトラブルにおいて同姓に相談することほど危険なものはない❗

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/