【疑心暗鬼、不安感から彼を疑っていく・・】

● 好きな人から連絡が来ない。

● 一緒に居てもつまらなさそう・・。

● 「好き」って言ってくれなくなた。

付き合い初めの頃の彼からの積極的なアプローチから、時間が経ってくると以前たは彼の態度が違ってきてしまいます。

被害妄想・不安感が強い傾向の方は、そのようなカレの態度を感じると

● 浮気しているのでは・・?

● 好きではなくなった?!

頭の中での相手への不安要素のつじつまぴったりと一致していき、不安は確信に変わり強い思い込みへと固まっていきます。

そうなってくると、相手の言っている言葉や行動を疑いを持ってしか見れなくなり相手のあなたへの言動は全て、自分の思い込みからくる「疑念の解釈」へとそうなればあなたの言動も変わって行きますから後は崩壊のキッカケまでのカウントダウンを待つのみ。

【全て嘘を言っているように聞こえる】

感情のふり幅が大きい人は、自分に自信が持てなくて自己評価が低く、幸せになりたいと思っているのに不幸の中での自分の気持ちに慣れてしまっています。不安感が強くなり、相手を疑うのは簡単です。

自分は人から疑われたり・探られたりすると酷く傷ついてしまったり、感情を爆発して怒りをぶつけるのに、自分が頭で描く相手への疑念は自分自身を疑うことなく日を追うごとに確信していくから我慢がしきれなくなって相手にぶつけた時には的外れな事が多いので、言われた相手はウンザリ切れてしまいます。

【客観的な目は同姓ではない第三者と意見を・・】

疑心暗鬼や不安感が強い人の改善策は1人では悩まない事です。

ただ、話を聞いてくれる人と話すのではなくその人の意見が否定的でどうしても受け入れられなくてもあなたに起こっている現実をいくつもの方向から見る感覚を訓練していけば好きな相手からも

「変わったね。😊」

と、認めてもらえるようになれます。

ネットで検索する時間があるならば、勇気を出してご相談ください。本音をズバズバ言いますから。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/