さっき、たまたま目に入った記事を読んでみると「日本ロマンティスト協会」という協会団体があるらしいのですが記事を読んでいくと日本ロマンティスト協会は明日の6月19日

ロマンスの日

定めているそうなんです💡

内容としては、ロマンス=愛を、好きな人に叫んだり語り合ったり・・etc。

よくテレビなので観るイベントで、マイクに愛を叫んだり🎤するあのニュースのようなイベントが全国各地で行われるそうです。

自分の想いを、なにも大勢の前でマイクを使って叫ばなくてもいいから、明日、日本ロマンス協会が定める6月19日「ロマンスの日」だけは日頃の彼氏・彼女、または、大切な友人や家族への不安不満をちょっとだけ我慢して感謝の気持ちを伝え、また相手が居る人はその相手と愛を語ったり・・。

今、一人ぼっちで寂しい人はがんばっている自分自身を労い家族へ友人への感謝の気持ちを持ったりできたらそれはほんの僅かな自分への成長にもつながるかもしれません。

6月19日はロマンスの日」😊

余談ですけど明日のロマンスの日は復縁プレンナー岡田ひろふみの38回目の誕生日でもあります。😁