日々の小さな不安が積み重なっていき彼と別れてしまったクライアントさん。

彼と掛け違ってしまったボタンをもう一度、修復、復縁に挑戦して今回、復縁が成功しました。

以下は、クライアントさんが今回の復縁活動で素直に学び感じた、彼の気持ちや考え方を私へのメッセージと一緒に送って頂いた文の一部です。

以下、復縁を叶えたクライアントからの文。

今回の事で、色々学ぶ事が出来ました。
岡田さんのブログ等も熟読させていただきましたが、彼が昨日話してくれた事、そのままだなと感じました。
視点を変えて見てみると、私が思い込んでいた事とは違うものが見えましたし、彼の本心はわからなかったと思います。
彼の優しさや存在の大切さも再確認できました。
感情的に気持ちをぶつける事は悪循環でしかないのもわかりました。

雛型作っていただいて、彼に送ったメール。

伝え方が違うだけで全然違うんだなと…あのメールがなければ彼も本心を話してくれてはいなかったと思います。

彼と気持ちがすれ違ってくると感情的な思いから客観性を失ってしまうものです。

また、その時の彼の言動自分本意な解釈から大事にされていない・・。愛されていない・・。などどんどんと悪いようにしか思えなくなってしまうものです。

気持ちが解らなくなった時こそ彼と「気持ちの高さを合わせる。」

もし、彼の気持ちが冷めてしまったら今の貴女のように気持も頭もガチガチに固くならずに楽しかった彼との恋愛がスタートしていく時の自然な気持ちを持って困難な復縁に挑んでいこう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

気持ちが無くなった彼を振り向かせる!復縁成功者達が復縁の秘密を語った!!

http://fukuen-plan.jp/sell/