彼女との将来を考えて。

「彼女と共に、ずっと一緒に生きて行こう。」

彼の中に、貴女へのそんな気持ちが芽生えた瞬間から男性が考える事は・・・

● 男として彼女を養っていく為にはお金がもっと必要。

女性が好きな人との安定を求めるように男性も同じように安定した考えを求めますが僅かに女性とは違う所が男性は彼女との安定を求める為に、仕事上で出世や起業、など今の現状よりも上昇した位置を目指そうと努力し始めます。

仕事に一生懸命打ち込む男性は、彼女との将来を胸に、本当は彼女とラブラブな時間を過ごしたいのを我慢してスキルUPを目指していきます。

彼女の為にしたことが理解されない。

将来を豊かな物にするべく目標に向かってひたむきにがんばっている時は頭の中が仕事への戦闘モードになっている場合が多い男性。(オスとしての闘争本能から)

彼女との未来の為と信じて頑張っていることが彼女から出て来る彼への言葉が

● 最近仕事ばかりで私の事はどうでもいいの?

● 疲れたとばかり言って私とは会いたくないから?

彼女との未来の為と思ってやってきた行動がその彼女から行動について文句をつけられると自分は何のために頑張っているのか・・・

虚しさと理解してくれない歯がゆさでそれまでがんばってきた分の反動から心が折れてしまいます。

彼の中には失望しか残らない。

私のクライアントさんなら直接、私から聞いたことがあると思いますが男性は「体験しながら決めていく。」個々でも違う、彼(男性)の基本的な考え方や行動に合わせた復縁作業でないと彼はあなたをもう一度、受け入れてはくれない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

目からウロコの非常識な復縁成功談!
本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://fukuen-plan.jp/sell/

​​​​​​​