【恋愛を継続したいならばバランスが大事。】

付き合い当初の彼は気遣ってくれてとても優しかった。

しかし、彼が仕事の忙しさを理由に以前のような付き合い方とは違ってきたことに不安を覚えていた。

● 彼の対応の変化からくる不安。

また、それとは別に・・・

彼が貴女には何でも優先してくれたり貴女の意見やワガママも通してくれて仮に2人でいる時にちょっとした口論になった時でも彼の方がすぐに謝ってくれていた。

● 彼が自分に合してくれる怠慢。

ちょっと話はそれますが皆さんお仕事をしたらお給料が出て収入を得ます。

収入が入ると、その中から月々の支払いをしたり欲しい物を買ったりそうやってご自身の生活を今日も継続されていると思います。

日々の生活が継続できなくなる人はご自分の収入以上に欲しい物が我慢できなくて使ってしまったりある欲求に負けて全てのお金をつぎ込んでしまったり。

お金も冷静にバランスを考えずに理性や欲求に負けて衝動的に使い続けてしまう人はお金を自ら無くしてしまいます。

【男性に欲求を求め過ぎると離れて行く。】

上記で先に書いたような、彼の対応の変化からくる不安。に襲われてしまうと、悪い妄想ばかりが先行してしまい平常心を失い彼に感情的に気持ちをぶつけて自分に愛情があるのかを試していき貴女の不安感は静まる事が無くなります。

また、彼が自分に合してくれる怠慢。の場合、彼と意見が合わない時は自分に意見を合わせてくれるまで感情的に彼を攻め続けていきます。

お金のバランスと同じで彼の[男性的思考]貴女に向けている愛情をオーバーした不安感攻めを求め、続けていくと彼の貴女への愛情はすり減り借金という名の失望感や無感情だけが残る事になります。

バランスを失った人は後悔して嘆いても意味が無い。

バランスを取り戻すべく、彼を知り再生に向けて茨の道にチャレンジする勇気を持とう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

だからあなたは復縁できない。

http://fukuen-plan.jp/sell/