【異性はそんなことを、〇〇のように感じるのが不思議❓❓】

こんにちは。大型の台風が明日あたり西日本に接近するようなので🌀

出張面談も日をずらしてもらってさっきスーパーに行って数日分の食料を買いだめしてきました。(嫁が欲しい・・。)

「男女の違い」「男性の心理」について、いつもこのブログを読んで頂いている皆さんに想像していただきたいのが・・・

彼や彼女だけでは無く、これまでの異性との付き合い(恋愛)の中で私が何気なく言った(言葉や)

ただ、当たり前だと思ってやった(行動)に対して、相手の反応がすごく喜んだ😊反応であったり。

また、その逆の相手をすごく怒らせて😡しまった経験はありませんか?

異性がすごく単純に見える「へぇ~そうなんだ。笑」と、思わぬ事からちょっと笑ってしまうけどそう言っている異性をカワイイなと感じる経験と「なんでなの?😨じゃ、どうしたらよかったの?💦」

というまったく理解できない嫌な経験をされた方というのは少なくないと思います。

日常における感覚や常識が同性同士ならば当たり前な事でもそれが一番気持ちを確かめ合って解っている(つもり)異性に対しては予想もしなかったような全く違う反応になってあなたに返ってくる事があります。

【解らなくても男女の違いを受け入れて恋愛や復縁をがんばれば解ってくる。】

自分の頭(価値観や経験)で恋愛すると解らない事や相手の矛盾に大きく悩まされたり、または、自信を喪失してしまって相手とのコミュニケーションが怖くなったり自分とは違うということで否定や勝ち負けにとらわれてしまいそれを我慢と感じたりしてしまうと相手との気持ちは離れていってしまい逆に友人の同性に毎日愚痴を言って気持ちを理解してもらってつかの間の安心で自分をごまかして恋愛することになります。

また、ネットで書いている(異性の気持ち)を参考に「しばらく連絡を止めておこう」など、意味の無い無駄な努力を信じてしまう事になります。

過去に私とトコトンまでがんばったクライアントさんの多くがあの頃はわからなくて不安だったけれど今は、自分と相手に自信が持てるようになったその理由は何を考えているのか解らない異性に対してヒント❗となる経験を一緒に実践して行ったことが今日の自分をパニックから救っているのだと思います。

皆さんも進路が突然変わるのが当たり前の⬆⬇

台風🌀に惑わされずに、準備と備えをして相手を迎え入れましょう。

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっているそんなあなただから、冷却期間をとっても彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、今すぐ!

☎ 0120-671-417