【彼に指摘された自分のダメな所を隠しても、彼にはあなたが成長したようには見えない・・・どんなにがんばって自分磨きをしても彼の態度が変わらない。着眼点が間違っている女性は多い。】

付き合っている頃にそれまでの彼の気持ちを失わせてしまった原因。

自分のダメだった所が彼を失ってから初めて見えてくる人も多いものです。

彼が付き合っている頃に言った言葉の数々がそれこそ堂々巡りのように不安と交互に押し寄せては終わりの無い孤独感と引きちぎられそうな痛みを何度も何度も味わう。

失恋というのは何度、繰り返し経験しても慣れる事の無い苦しみです。

【ネットやマニュアルで観る自分磨きと元彼(男性)が貴女を観て(感じて)変わったと感じる違い。】

よくネットを検索すると「彼にもう一度、振り向いてもらえるよう自分磨きをしましょう。」

復縁を考えたことがある人ならばこのフレーズをネット上で一度は見たことがあると思います。

「彼に成長した自分を観てもらいたい。」

別れてから彼に付き合っていた頃の感謝と謝罪を書いて送り髪形を変え、雰囲気を変え明るく変わった自分を観てもう一度、彼に振り向いてもらいたい。

これだけで彼の態度が急変してあなたに帰ってくるならばあなた以外の、もっと綺麗で美人な彼とも過去にトラブルが無い女性が目の前に現れた場合簡単にそっちに行ってしまう可能性が高くなるでしょう。

彼(男性)の性格や考え方

また、二人に起こったトラブルのとらえ方を彼(男性)がどのように感じたか。など分析、ひも解いて行かないと貴女がどんなに綺麗になって明るく微笑んでも彼の気持ちは変わらない。

復縁を急ぎたくて焦って遠回りになるよりも遠回りなようで彼を知り、それを身につけ自分自身が本当に成長して行けば自分にも自信が付くし彼の態度も変わって行く。

(まだ不安な中でもシルバーウィーク以降彼の態度が、あきらか変わったと感じるクライアントさんは何人かいましたよね?(^-^))

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

ネットで復縁記事を毎日読みあさっている・・

そんなあなただから、冷却期間をとっても

彼は振り向いてくれない。

http://fukuen-plan.jp/sell/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417

そもそも復縁の為の自分磨きの