【彼女との将来を考えて仕事に熱中しているのに、彼女に文句を言われて理解されない苦しみから別れを選ぶ男の気持ち。

女性でも好きな人から

「綺麗だね。」

「いつもありがとう。」

など、言われるとテンションが上がって🎶

また、がんばろうと思えるように男性も好きな女性から自分の特技を褒めてもらったり評価してもあらえたら嬉しいものです。

その男性の特技の中に仕事に情熱を燃やす男性は多いものです。

男にとって仕事というものは、自分でも分かりやすい評価基準でありまた、いつか持つ家族を養うための自らの力のような感覚でもあります。

恋愛の当初は仕事よりも彼女を優先して連絡を多くとったり、また、仕事が残っていても早く切り上げてくれることはありますが時間が経ってくると、仕事に熱中する男の頭の中には・・・

「今のような仕事のやり方では自分は上には行けないし彼女に誇れる自分にもなれない。また、今のままでは彼女と家族を持っても不安で仕方ない。」

仕事に情熱と不安を抱く男は彼女の為自分の為に、また家族を持った時の為にもっと意欲的に仕事に取り組まないと!

自分の中だけでエンジンがかかった男はそれまでの彼女との時間を削って仕事に集中して行きます。

このようなカレと、もし、貴女が付き合っていたら

猛烈に不安になっていきませんか?

【彼女の為に頑張っても責められ理解されないなら、それは価値観が合わない。】

以前は私に対して彼からの連絡や会う回数も多くあったのに、今ではそれも少なくなってきた・・・😨

私との会話も仕事の話ばかりで「疲れた・・」といつも言うから会う提案すらできなくなってしまってう・・。

そんな悶々とした気持ちが溜まってくると💧

何気ない会話から口論となりカレを責めたいのでは無く気付いてほしいから気持ちを話したのに彼は私を責めるわけでもなく、謝罪だけして一言

「別れた方がいい・・・。」

男性の中では彼女の為に頑張ってきた自分が理解されない、悲しさやツラさが途切れてしまい

「このようにしか理解されないならば将来、結婚しても別れる事になる。」

彼に言いすぎてしまったと感じたあなたは謝罪や感謝のメッセージを送ったのではないかと思いますが、それでは彼の気持ちを更に落胆へと追い落とすだけ。

それほどに男女とでは大きな違いがあり互いに理解は困難を極める。

※今日はツイッターで少し触れましたが、上記のような別れから、彼と会い、きっかけを掴んだクライアントさんがいます。

冷却期間の無意味さや成長と言う名の、無理がある自分を装いすぎた彼の前での振る舞い。

自分自身がわからなくなってしまって迷っている方が非常に多いのも事実です。

先ずは、自分の迷いから断ち切る復縁をもう一度覚悟決めて考えてみませんか?

復縁のヒント.岡田ひろふみのtwitter

https://twitter.com/PTDYX201

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/free/

戦略的復縁サポートへのご質問

フリーダイアルは、

今すぐ!☎ 0120-671-417